あなたの除菌消臭剤を選ぶ基準は何ですか?
当社の除菌消臭水は、優れた除菌力に加え、他社の追随を許さない低価格や安全性、環境やシーンを選ばない万能性など、除菌消臭スプレーとしてパーフェクトな特長を持っています。
主成分は微酸性次亜塩素酸電解水なので、赤ちゃんや肌の弱い方、ペットにも影響を与えることなく消臭対策が可能です。
ニオイとは何かしらの菌が原因で発生するものです。
弊社商品は、ニオイのもとを除菌することによりニオイ自体がなくなり消臭も除菌できている、という狙い撃ちのメカニズムです。
においのもとをコーティングすることで一時的に臭いはしなくなるが、時間の経過とともに消臭芳香剤の効果が薄れ臭いが復活してしまう。
ニオイのもと(菌)を除菌することにより、ニオイ自体がなくなる。
弊社の商品は、微酸性(pH5.0~6.5)で生成されています。
人間の肌(健康)のpH値は4.5~6の弱酸性~微酸性となるため、弊社商品がpH5.0~6.5の微酸性のためより人間の肌に近いもとであり安心してお使いいただけます。
汚れがひどい場合は、大きな汚れをふき取ってから使用するとより効果的な除菌効果を得られます。
塩素濃度を示す値。1ppm=1mg=0.0001%
弊社商品は50ppmのため、50mg/Lの次亜塩素酸(HCLO)が含まれています。
次亜塩素酸水とは、次亜塩素酸を主成分とする酸性の水溶液のことで、
主に、除菌・消臭を目的として使用されます。
次亜塩素酸の中でも生成方法によっては別物となります。
生成方法には「電解型」と「非電解型」の2パターンあります。
水・希塩酸を電気分解して生成した「次亜塩素酸水(酸性)」には、食品添加物(殺菌料)に指定され、規格が定められ、食品加工工場における野菜洗浄などに使われるもの、さらに、特定農薬に指定されるものもあります。 電解方式で生成されたものは、これだけ人にとって安心して使用できるというものなのです。 (生成器からボトルに一度入れられた次亜塩素酸水は食品添加物としての規定から外れてしまうため、弊社製品での野菜洗浄はオススメしておりません) 原料にアルカリ性(たんぱくを分解する)が使用されていないことからより安心してご利用いただける商品です。
次亜塩素酸ナトリウム(アルカリ性)を原料に、酸を混合するなどの製法でも「次亜塩素酸を主成分とする酸性の溶液」が製造できます。これには、規格や基準がなく、成分も様々なものがあります。 pH調整剤を使用した次亜塩素酸ナトリウムと表記されているものは非電解方式となります。
STEP01
除菌消臭したい部分にスプレーする
STEP02
20秒待つ
STEP03
乾いたタオルでしっかりとふき取る
STEP01
除菌消臭したい部分にスプレーする
STEP02
乾かす
注意事項
革製品・布製品は物によっては変色してしまう可能性があるため、目立たないところで試してからお使いください。STEP01
気になる空間にスプレー
STEP02
次亜塩素酸水対応の加湿器に入れて噴霧する
使用期限が迫ってきているのに、使いきれそうにない場合の対処法
次亜塩素酸水対応の加湿器に入れて使用してもらうと、空間除菌。次亜塩素酸水は、空気・直射日光や高温な場所に弱いです。
日の当たらない冷暗所にて保管をお願い致します。
車内などの高温になる場所での保管をした場合次亜塩素酸濃度が変化してしまい除菌消臭効果が落ちてしまうため注意してください。
シーンにあわせて使える
サービスに関してのご不明点やご質問がある方は、
お気軽にご連絡ください。
© 2024 RunGLOBEオンラインショップ All Rights Reserved.